□月 ●日  No3526 匠


 うちの社員に「匠」というあだ名の人がいるのは先日話した通り
 実のところ、女性であり、恰幅のいいおばちゃんである。
 おばちゃんだけにマイウェイであり、妖怪相手にも相手のほうが
 年上だとしてもなんのそのその迫力でなんとかしてしまう。


 圧倒的迫力と説得力で、妖怪たちをデストロイしてしまうのだ。
 こわいですおばちゃん。
 で、彼女はDIYからなんでもござれのリフォームをやってしまう。
 得意分野は妖怪のリフォーム。
 今のところ朝倉以外はだいたいリフォームさせているんだとか。

 
 リフォームされた妖怪は心象までかわるというから
 すごい話。


 まあなんということをしてくれたのでしょうな
 改装をすることには変わりはありませんがね。