■月 ●日  No5151

 最近困ったことがある。友人が白髪交じりになっているのに
 自分の髪の毛は黒い。というか薄くならない。
 それはそれでよいことかもしれないが、いやそれだけリセット回数が
 多いともいうのだ。これを素直に喜ぶべきなのかいや色々あかんやつだろこれは。
 
 病院に行く必要がないっていうのはありがたいが、いやそれでも
 定期的な診察や採血などは必須である。
 幻想郷に行くたびに採血しないとダメになっている。
 まあ、前も似たようなもんではある。
 どうせ健康なのだから問題ないのではとも思うが、別の病気とかを
 もらってきたらって言われたら仕方ないと思う。

 っていうか霊能局の連中は採血していないって事実にいらっとする。
 まあ、行く頻度も明らかに違うし、あいつらは概ね人間をやめている
 と思っているので本当に要らんのかもしれないね。

 まあ成人病とか、癌とかとは無縁でいられるのはきっと
 素晴らしいことだと思うんだよね。
 うん、今はそれで納得するしかない。保険の金額が妙に安いというか
 がん保険はかならず掛け捨てじゃない奴に入ったほうがいいって
 感じではあるが、まあ困らんか。


      

 

           </form