■月 ●日  No5378

 正当な手続きで幻想郷に行くまでのプロセス 最新版

 1 幻想郷行きの辞令をもらう まるでシベリア行きみたいな流れだが問題ないぞ。

 2 採血やって基礎疾患の確認 基礎疾患がある場合は治療されるぞ
    これを治療と言うのかはノーコメント。

 3 ワクチンを打ちまくる。色々なワクチンを2か月かけて打つ。
   なお本当にワクチンかどうかはわからん。
   信じていいんだよな。

 4 副反応に苦しんだ後は、研修。どうみてもサバイバル研修。
   軍隊上がりの連中が涼しい顔をしているが、妖怪相手に恐慌状態に
   陥ってしまう。それ有るから怖いんだが、数回体験するともう慣れる。
   慣れ過ぎて命が危なくなるのがちょっとダメ。

 5 やっとこさ幻想郷に行くも、想像以上に道路がなくて、これが道ですか
   状態になる。ちゃっかり色々持ち込んだ人が勝ち組だが、食べる場所には
   気を付けろ。

 まあこんな感じ。動画サイトで、動画をあげて粛清された人以外は
 おおむね平和。なお、幻想郷に行くと普通の人より健康になれる。
 そう、健康になれる。