■月 ●日  No5377

 朝倉の魔法使い姿って見るとすげえヤバいので注意が必要です。
 マジで白衣のほうがマシって言えます。
 というか今回目撃したのですが、あれは警察に職務質問されます。
 私だったらします。確実にします。
 
 ほとんどの人が遠巻きに見て子供が見ているところをみたら
 「見てはいけません」って言わなきゃいけない。
 でも妹様のフォームを見るよりは幾分マシだ。
 あっちはさらに生足が追加される。ほらあれだ、テレビのバラエティ
 番組で全然うれしくないお色気要素だ。

 ただし着るものが相性が良い場合は普通にみられるというか 
 年相応の服を着ていれば比較的安全なのもまた事実です。
 つまりですね、少女妖怪の姿をさせるなってことです。
 マジで危険だから。
 
 だが魂魄いわくあの衣服はスズメバチの黄色と同じ危険色だから
 問題ないらしいです。ほんまかいな。
 まあ誰が見ても危険色であることは間違いないよね。

 まあ普通の服を着ていたら普通ですからその点ご注意有れ。

 と意外と肩幅広い小兎姫をみてそう思いましたとさ。