□月 ●日  No4595 (物理)


 さあて八雲商事に入社して幻想郷に配属になった運が悪い諸君。
 幻想郷に行く前にやることがいろいろあるよ。
 まずやることは、採血から一週間待つことだ。
 その間に幻想郷に行った時の危険性などのレクチャーを受けるよ。
 碌な内容じゃないから覚悟しようね。

 なお、この間、八雲商事社内からの外出禁止だよ。
 途中で感染症でも貰ったら一発で終わりだからね。
 一週間待つと採血結果が出て、色々ある場合は治療を受けるよ。
 昔は治療前はいくことが出来なかったけど現代では採血結果で
 無理やり治療するよ。治療(物理)ってやつね。

 治療完了したら今度は予防接種を受けるよ。
 顕界にもっていってはいけない奴もいるから仕方ないね。
 もちろん幻想郷感染症にかかったらもちろん治療(物理)されるよ
   
 ちなみに我々以外の会社の連中が幻想郷に行くと大体の場合
 色々もらってきてゾンビ量産とかが起こるよ。
 もちろん終了措置が行われるよ。