■月 ●日  No5392

 ルーキーの話をしましょう。こいつ、秘封俱楽部に
 所属していたせいであっちの知識が中途半端に
 あってめちゃくちゃ対応に苦慮しました。
 なので、ここからはマジでやったことを説明します。
 まず、拉致しました。拉致しないとダメなんです。
 採血などを行い病気がないか徹底的に調べました。
 隔離期間は二週間、その間岡崎先生の小言が続きましたが
 岡崎先生も減給食らいました。一か月ほどですが。

 博麗の巫女についても一か月間人がついて観察しました。
 熱などが出たらどんな手段を使っても治療することになってます。
 まあ薬屋がバックアップしてくれたんで、その点は問題ないけど。

 もう時間がないので月面人のコンピュータを使用して
 片っ端からメディカルチェックしました。ろっ骨が折れてました。
 もう面倒なので全部治療しました。大丈夫だと言ってましたが
 てめえのせいだ、血税で治すんだから文句言うな。
 普通じゃ健康保険おりねえんだよって言いたいです。

 結局嫌がる彼女を押さえつけ、ワクチン混合接種を受けさせました。
 たぶん顕界でやばい病気が広がっても完治するくらいに。
 やりすぎ?知らぬわ。そうしなきゃ幻想郷が大ピンチだ。

 幻想入りした人がほとんど幻想郷に現れないのは
 だいたい処理されるからだ、それを全部ぶっちぎったのは
 さすがだけどやりすぎだ。

 まあお陰で違う病気のスーパースプレッダになったのですが
 (遠い目)