■月 ●日 No5392
ルーキーの話をしましょう。こいつ、秘封俱楽部に
所属していたせいであっちの知識が中途半端に
あってめちゃくちゃ対応に苦慮しました。
なので、ここからはマジでやったことを説明します。
まず、拉致しました。拉致しないとダメなんです。
採血などを行い病気がないか徹底的に調べました。
隔離期間は二週間、その間岡崎先生の小言が続きましたが
岡崎先生も減給食らいました。一か月ほどですが。
博麗の巫女についても一か月間人がついて観察しました。
熱などが出たらどんな手段を使っても治療することになってます。
まあ薬屋がバックアップしてくれたんで、その点は問題ないけど。
もう時間がないので月面人のコンピュータを使用して
片っ端からメディカルチェックしました。ろっ骨が折れてました。
もう面倒なので全部治療しました。大丈夫だと言ってましたが
てめえのせいだ、血税で治すんだから文句言うな。
普通じゃ健康保険おりねえんだよって言いたいです。
結局嫌がる彼女を押さえつけ、ワクチン混合接種を受けさせました。
たぶん顕界でやばい病気が広がっても完治するくらいに。
やりすぎ?知らぬわ。そうしなきゃ幻想郷が大ピンチだ。
幻想入りした人がほとんど幻想郷に現れないのは
だいたい処理されるからだ、それを全部ぶっちぎったのは
さすがだけどやりすぎだ。
まあお陰で違う病気のスーパースプレッダになったのですが
(遠い目)