■月 ●日  No5152

 突然ですが、うちの人間がテロに巻き込まれました。
 結果、相手は人生のむなしさを知って去っていきました。
 まあ潰されたわけですな。仕方ないじゃないですか。
 彼らにとって想定外の事態がこれだけ起これば今日は厄日だと思っても
 仕方ないし、現実逃避したくもなるでしょう。

 まあうちの関係者がたまたま爆弾テロに巻き込まれたってことです。
 当然、あたりは大騒ぎ、恐怖を与える内容となるはずです。
 まあ不運だったのはそこにネタをネタにするあかんやーつが居たって
 ことですね。

 爆発の後、いや爆発したら何も残らないのだがそこに
 衣服がボロボロになってアフロになったおっさんが
 よろけながら歩いていきました。
 顔は真っ黒になって口からは煙を吐き出しております。
 
 誰が見てもパフォーマンスです本当にありがとうございました。
 マジで受けました。投げ銭があちこちから投げられました。
 ガラスを割ってしまったお店にそのお金は行きました。
 爆薬大杉って言われました。
 
 犯人と思われた人は投げ銭を拾っているところを警察に連行されていきましたとさ。
 まあヴィヴィットがゲームマシンをハックして盗聴していた連中が
 たまたま爆弾テロを企てていて、そいつをネタに魂魄が甘粕さん誘って
 あのドッキリをやったって話。つまりあのアフロは・・・。


 

           </form