□月 ●日  No3585 BOMB


 巷じゃ列車を特攻させて巨大生物群を駆逐するなんて作戦も実行される世の中ですが
 いかがお過ごしでしょうか。


 幻想郷内部でも列車爆弾でレッツゴーできるらしいと聞いたバカが
 列車に爆弾しかけようとしてますがそれテロですし
 お宅のお菓子届かなくなりますがよろしいですかと尋ねたら
 すぐに撤去しだしてかわいいとしか言いようがありません。


 まあそれで案の定撤去失敗して爆発したわけですよ。
 事故事案ですよ。
 最悪すぎて泣きたくなりますよ。


 爆発したとしても客車ひとつと線路の一部損壊しただけで済みましたが
 まあ困りますなあ。
 結局、お菓子が遅れることにきづいて泣かれても困るんだよ。
 こちとら泣きたいのはうちらだというのに。