□月 ●日  No3529 これが究極体


 ゾンビを大量発生させていた村型妖怪
 それがリフォームされたと聞いてやってきましたが
 男子禁制だそうです。
 しかもその性能はすごく、どの女性も顔がつやつやしながら
 戻ってきます。つうかさ、絶対目的がどこかで入れ替わっています。


 今回の改造はある意味女性の夢を体現したものです。
 これまでは恐怖のために外見が醜いゾンビを大量生産していました。
 しかしこれは違います。
 むしろ逆を突くのです。


 これぞイケメンを大量生産するゾンビすぽなー
 これならみんな安心です。
 相手はゾンビですから旦那さんも貞操の危機を考えなくてOK
 まさに完璧です。


 種類もたくさんいますよ。ダンディからショタまでなんでもござれです。
 この辺の開発はスタッフ総出でやりました。
 まさに匠を支えるシステムです。