□月 ●日  No3593 確かに三時間前に


 みなさんバックラーというものに出会ったことはありますか
 私どもはよくあります。多くの場合バックラーというのは本人の気質というより
 人事の怠慢で起こる印象です。つまり仕事をきちんと伝えていないということです。


 中にはこういうパターンもあります。
 特殊事例ではありますが、霊感が強いという理由で採用したら
 ここの妖怪はやばすぎるって言ってバックレられたことはあります。


 こんな危険なところで仕事をするなんて聞いてない。
 って言いますけどね。
 いや、どちらかといいますとね、そちらにいるリケジョのほうが
 はるかに危険だと私は思うのですよ。

 
 えっそっちのはなしじゃない。
 漂う死のにおいがって ちょっと待てや
 俺かい。