□月 ●日  No3628 調達してます


 問題はコストである。
 そんなわけで、調達作業をする際にネックになるのが
 変な注文でありましてだいたいの場合は商社にお願いするのですが
 たまに我々で調達しないとならないものが出るのですね。

 
 そうなると、くそ大変で、
 よく使うのが農協の類であります。
 そうなんです、厄介なのは自給できなくなった 
 農作物とかなんです。
 そこで大量の籾やら種を手に入れるのです。

 
 通常ですと干ばつとか水害とかで籾が
 ダメになると、完全に飢え死にコースです。
 フェイルセーフが必要なんです。
 そこで登場するのがそれってわけです。


 それにしても今年は災害が多すぎやしませんかね。