□月 ●日  No3635 マジで食らわない


ここ最近名状しがたき代物でもダメージを受けないチーフです。
 まあさすがに人間離れしすぎるとダメージを受けますが
 同僚に人間の心をどこかにおいてきたといわれてちょっとだけ傷ついています。
 ちょっとだけですけど。

 
 まあ死への恐怖が吹き飛んでると、絶対死ぬ攻撃でも
 そう簡単にやられませんがな。
 やられるって言葉がゲシュタルト崩壊してますが
 そんなもんですよね。


 んで、今回の相手ですが、一応名状しがたい相手と
 出くわしましてほとんどダメージなくて
 それはそれで何とも言えない気持ちになりましたわ。
 SAN値は減りませんが別の何かが減るって気持ちわかりますよね。