□月 ●日  No3636 輸送費高いんです。勘弁してください


 ここ最近月面人ともいろいろ仲良くなってきました。
 まあお互いにビジネスライクの付き合いではありますが
 まあ中立よりだいぶましな付き合いです。
 少し楽ですが油断は禁物であります。


 大半が食べ物で釣れていますがこれはいったいどういうことでしょう。
 まあ、言ってしまうとそれだけ地上の食べ物は味が濃いらしいです。
 あまり食うなという人もいるくらいですからね。
 まあ、供給しているのが悪いのではなく食ってるのが悪いって
 なっているのがマシな部類です。


 こちとら言われたものを持ってきているだけなんです。
 広めているのは幻想郷のあいつらです。
 なんで地上のものがあっちに流出しているのかは
 もちろん常識にとらわれないあいつのせいです。
 てめえが黒幕なんだよ。