□月 ●日  No3661 かなり減った


 みなさん、恐ろしい話をしましょう。
 世の中には教えて著作権なるおぞましいキャラが
 おりまして幻想郷に流入しては退治対象になっているのです。


 この前もオッスオラ極右って名乗るアレな方が退治されていました。
 頭がとんがっているけど持っているのはなぜか拳銃でした。
 いったいどこのキャラなんでしょうか。


 これに限らずいろいろなアレな方が出ては消えるのが
 この業界です。
 前は某巨大不明生物に背中の背びれが外れただけとか
 いましたからね。
 サイズは超小さいので一斉砲撃で倒れたよくわからない
 いきものでした。

 
 聞けば顕界ではスリケンで倒れたんだとか。 
 じゃあなんでこんな姿なんだっていうだけ野暮ですね。