□月 ●日  No3722 おせちだけに


 新年最初のお仕事というか、通常ルーチンなので
 あまり変わりませんな。
 この時になると、結構妖怪たちが遊びに出かけるので
 我々は警備に余念がありません。
 そうこの時期幻想の世界は最も危険な状態になるのです。


 この時期では妖怪たちによる外敵駆除が
 うまく機能しません。
 従いまして我々の手でなんとかするわけですね。

 
 今回もマシンガンを持った赤い服を着たおじさんとかが
 現れて退治したりと面倒極まりありません。
 もっともこいつは、どこかの国の工作員みたいですけどね。


 どうせ、引き取り要求しても無視されますがな。
 せちがらいね。