□月 ●日  No3730 この手に限る


 妖精にC4を持たせて特攻させながら「この手にかぎる」とか言っている黒い
 人をですね、横目で見ながらですがこんにちは。
 C4って外の兵器ですよねって思っているそこのあなた。
 その気になれば顕界のアイテムの一つや二つ持ち込めるんですよ。
 そういうルートを持っている人がいればね。


 狙うは潰されたテロ組織とかの兵器でありまして
 こいつを処分するのって困るんですよ。
 なにせ流用するにも正規の品ではないから
 信頼性がめちゃ低い。


 で、信頼性が低いくせにたくさんあるから
 爆破よって話になるんだが、このタイミングで結構横流し
 起こるわけだ。


 こうして使うには心もとないが
 武器がほしい人にはぐーるぐるするアイテムの出来上がり。
 なんだかなあ。