□月 ●日  No3731 ごんぶと


 ごんぶとレーザーはロマンです。
 んで、うちで運ぼうと思いましたが、まあでかいんですよ。
 列車砲かって言われましたよ。こちとら。


 まあ使用方法はまったくちがうんですがねハイ。
 ごんぶとレーザーの使い道はですねズバリ観測です。
 こいつを収束して一発発射してみましょうってはなしなんですがね。


 まあ失敗すると色々な意味でアレなんですが
 ロマンを幻想郷で実現できないなんてという
 鶴の一声で実現しちゃったのです。
 もうねアホかと バカかと。


 まあ打ち上げ当日に雨が降って速攻落ちたんですがね。
 レーザーって水で簡単に落ちますから。