□月 ●日  No3733 ネザー


 米帝は幻想郷をNether Worldと訳しております。
 普通なら失礼なとかで憤慨しそうですが、最初に聞いたとき
 「だいたいあってる」って言葉が頭に浮かびましたが
 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 
 なんかさー、幻想郷を天国と言ってる人見ると
 天国というより天獄ですって
 そりゃさー、見た目だけはいいですからね
 メガネみるともう下手なスプラッタ映画とか見た方がマシ。


 甘いどころの騒ぎじゃないですよ。
 だいたい危険ですし、まだ某ポストアポカリクスワールドのほうが
 マシなんじゃないかと思うようなこと多いですよ。


 この時期だと雪も多いし。
 やっぱりネザーでした。下手すりゃネザーのほうが暖かいだけマシかも