□月 ●日  No3749 フラグのへし折り方


 デスゲームぶち壊しといえば魂魄大先生のぶち壊しぶりもなかなかひどくて
 この辺も取り上げておこう。


 彼の場合は完全力押し吹っ飛ばし戦術でありまして、
 相手が武装解除させたつもりになっているのをぶち壊しにするんだそうです。
 人狩りヘリ落とされたらまあ、そりゃね。
 主催者が落ちてましたがそりゃね。


 だいたいこの手の話題では特殊能力がワンセットではいりまして
 さらにおおむね、頭がいいやつが勝つみたいな話になりますが
 フラグを全部ぶったぎっておくのは楽しいといいます。
 
 まあ我々も死亡フラグを片っ端から立てて
 壊しまくっていますがね。
 
 えっフラグ回収しているって
 いやまたそんな。

 事実じゃないですか
 やだー。