□月 ●日  No3748 ゾンビあたーっく


 デスゲームに乱入して主催者のフラグを全部破壊して回る簡単な仕事。
 何回死んでも大丈夫な生命の価値が1元未満の八雲商事社員だからできる
 スーパーテクニック。
 もうね、主催者のストレスがマッハになるのが見えてみていて楽しいです。


 つうかね、死んだと思ったら復活ってだいたい主催者のフィクサーってのが
 決まっているようで、主催者が直接接触しようとして
 うまくいかない展開マジ最高。


 主催者に接触して情報もらったらガンガン利用しましょうね
 しかも私を抹殺しても数時間後には復活してますから
 途中から私がタゲから外れてそれはそれで悲しくなりました。
 逆にそうなると、もはやこっちは好き放題やれますから

 
 いやあ、主催者のほえ面見ていると楽しいですよ。
 クレジット72個消えたけどなwwwwww