□月 ●日  No3815 水性だから大丈夫


 エーテルは基本液体ですが、固体にしたりもできます。
 もちろん、そんなことをしたら大量の輸送タンクとかが必要です
 クロークカードで送れるのはかなり量が限られていまして
 つまりはですね、こいつを補給のベースとしてやるには
 きちんと艦隊をぶんまわさないと無理だってことです。


 顕界にもエーテルがありますと
 いろいろと魔術を使いやすくなります。
 そういえばルーキーの場合は、エーテルと貯水塔にいれる
 荒業で魔術を使用していました。


 あとで彼女には貯水塔の掃除をやらせました。
 貯水塔って高いんです。買わされるよりずっとましです。