□月 ●日  No3823 EMP


 幻想郷はEMP攻撃は無視できるからいいですよねってマジ顔で言われましたが
 うちもやられますよって言ったら目をぱちくりされましたが
 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 
 幻想世界だから文明から切り離されていると思っている奴が
 大問題なのです。
 実際にはとてもじゃないけどEMP食らったらひとたまりもありません。


 うちの機械は電子部品が結構ありしかも多くが旧型なのですよ。
 あっという間にやられますって。


 月面人すらEMPの効果を見誤っていたのは幸か不幸か。
 まあ月面攻撃兵器は放射性兵器無効属性付きでしたので
 そりゃうちらには効かないと思う方が自然かもしれませんな。