□月 ●日  No3841 最近は訓練エリアとしての運用も


今年はGWが長いそうです。おかげで今日も延長お仕事でしたわ
 最近はポータル前に張り紙で警告を出してます。
 つうか、ごく一般的な張り紙というか
 里山で生き残るために必要な知識といいますか
 本当に常識的な張り紙であります。


 いやさ、こういうのを貼らないといけないというのが
 世知辛いですね。
 先日はサバイバルゲームやってた人がいましたね。
 ここはお前の山じゃねえんだよって思いましたが
 サバイバルゲームやってる人が人払いに使えることが
 わかったので黙認中です。


 なんかあほなことをしたらその時は
 お灸をすえればいいのです。
 それにしても物好きな人がいますね。