□月 ●日  No3844 吸血宿場


 幻想郷にも宿場ってのがありますがどちらかといいますと
 流通担当者向けの仕組みとなっておりまして
 遊びにって言うとちょっと違うのかなって言う感じ


 ほとんどビジネスホテルっていうような感じで一晩寝るだけって
 感じ。あまり快適ではないが結構使わせてもらっていたりする。
 もちろん安全を確保してからってことなんですけどね。


 妖怪の狩場になっている宿場もありまして
 寝ている人からちょっとばかり色々吸うタイプがあります。
 もちろんちょっとだけ倦怠感が出るタイプで
 値段が安く、張り紙で倦怠感についての説明とか
 体調が悪い場合は申してくださいってまで書いている。


 いろいろとお察しだが
 これはこれでうまくいっているんだからわからない。
 顕界でやるとだめなんですって。ただうちの国じゃなくて
 ほかの国だと献血みたいな感じで泊まる人がいるみたいですね。