□月 ●日  No3933 割とこの手合いは結構いる模様


 変身擬態型の妖怪をおちょくって遊ぶ会
 もちろん相手はわかっていないと思って
 こっちをおちょくっているつもりだが、刀剣になっている妖怪を
 水の中に沈めたり、錆を早めるのたのしーって これ言っているの
 魂魄大先生です。 マジでひっでえ。


 まあ、乗用車とかになるよりはそっちになった方が殺傷能力ありますがね。
 そういえば呪われた刀ってのがあって
 妙に斬った形跡無いなあと思ったら
 本当に斬っていなかった系がいまして
 童貞かって聞いたら、マジでど、ど、童貞ちゃうわって
 言われました。


 まさか芸人のギャグをここで聞くことは思いませんでした。
 んで今に至っております。
 もったいないから解体してリサイクルするんだと。
 相手は意味消失前に上書きするんだと。