□月 ●日  No3941 FPSたのしー

 
 さあ、新しいパソコンを買ったぞ。
 これで色々なことをするぞ。動画も見るしゲームも見るぞ。
 ってなんですかこれ、ハードウェアバックドアじゃないですかやだー。


 いやさ社販でパソコンが超安く売ってたの。
 なんでも、福利厚生って話だけど、要はネットで余計なことを
 言わないように監視する装置なんだなあと思うと色々納得だ。
 すっげえ性能がよくてしかも社販だから安いの。


 これじゃエロ画像も収集できないじゃないの。
 ゲームとかで遊ぶのはありそうだから問題ないか。


 よーし今はやっているゲームやるぞ。
 ちょっと遊びすぎた気がするが、余った分は専用ヘッドホンと
 マウスを買いました。


 んでな、今やってるゲームから訓練なんてやってほしくないわけよ。
 どうみてもこっちが的にしかならないからな。