□月 ●日  No3957 実際には全滅なんてしませんしね


 顕界において妖怪退治にも法律を持ち出さないと
 いけないのですが、顕界では一応害獣駆除という
 カテゴライズがありまして、その気になれば自衛軍
 しっかり武器が使えるわけです。


 害獣駆除といえばどうみたって普通じゃないような
 兵器軍もばりばり使えます。一見すると
 海外製のライフル銃が実は国産なんてものは
 ざらってものです。


 一応猟銃ということになっていますが、
 実態はマンハントです。
 妖怪退治の武器は現代において法術もさることながら
 物理攻撃のほうが効果が高いことが知られるようになりまして
 あとは自己修復をどのように止めるかがキーになっております。


 なお、すぐにやられる特殊部隊とか
 あのへんあたりはそれこそ幻想入りも甚だしいってことは
 ご理解いただけたらいいなと思います。