□月 ●日  No4029 軟禁


 会社に軟禁された。いやパソナルームとかそんなものでなくて
 霊能局がなんかやったため関連している人が一応軟禁されたって次第。
 まあ、会社から出られないだけでやりたい放題なんですよ。
 特に新人は、社食全部タダに釣られ、調子に乗ってAランチを頼みまくってましたよ。
 ほかの同僚からお前ラッキーだなって言われたが、
 いや、お前の言うラッキーは多分違う意味だと思うよ。

 
 つまりですね、福利厚生使いたい放題権付軟禁なのだ。
 やってはいけないのは外出のみ、しかーも社内に最近は
 コンビニが進出しているから本とかは問題なし。通販やりまくりで、
 コンビニ受け取りにすれば問題なし ビバコンビニ。


 朝倉にそれを教えたらパーティグッズ買ってくれたよ。
 もっとも昼間は定時まで仕事をして、夜はバカ騒ぎという
 ガバナンスガバガバだけど結構たのしいぜって やったのが
 二日前。


 ええ、今日はみんなぐったりしていましたよ。
 どう見ても騒ぎすぎですわ。