□月 ●日  No4028 道交法違反一歩手前


 うちの会社に違法駐車するって人がいるんだとか。
 まあ確かにうちは駅に近いしそこそこ便利なうえ駐車場ありますからね。
 都会とは言ってないがな。
 んでそこに違法駐車していく人がいるんですよ。
 勇者だと思うんですね。


 んで、この勇者にちょっとしたサプライズをしようって話になりまして
 まあほら壊したりするといろいろやばいじゃないですか。
 そこでですね、いろいろとご利益を突っ込んでみたんですよ。

 
 まずはエンチャント装置を土木工事で、まず停まっていない時間帯に
 装置を設置、そこから電線やらを引っ張りまして
 端末に接続するんですね。


 んでたくさん付喪神を放り込みます。
 大丈夫ですきちんとご利益はあります。
 まず絶対安全、事故っても軽傷で済みます。

 
 それ以外のペナルティ 
 全部信号が赤になるという素敵装備をつけました。
 さあどうなるかが楽しみですね。