■月 ●日  No5561

 紅魔館で働いているデーモンたちで癒される日々を送っております。
 まあ悪魔なので、まともに取り合うとあの世にすぐに逝けるので
 素人にはお勧めできません。 なお実態はちっとも癒し
 ごめんなさい。とても癒されます。ここは素晴らしいです。
 皆もコウマカンニアソビニキテネ ヨシっ

 そんな本日ですが、今日は魂魄がやらかしてくれたのでネタにします。
 ええ、魂魄って結構自家用車持ってるんですが、その一台が
 盗まれました。いやあ車両窃盗って相手が誰でも関係ないんですね。
 で、盗まれたからって皆ウッキウッキなんですよ。そりゃね。
 相手は車泥棒ですから多少無茶しても問題ないってことだと思うんですよ。
 私としては大迷惑だと思うんですよ。

 んでなにやったっけ。だいたい犯人って2人とかでやるんですよね。
 んで窓ガラス破ろうとして速攻失敗しまして、結局カギを開けて
 車を盗んだんですよ。結構旧型だったから。
 まあこれが罠なんですがね。

 それでですが犯人は今どうなってるかと言いますと、一人は全身黒こげになって
 生死の境を彷徨ってまして、もう一人は全身打撲ですね。ちゃんとシートベルト
 つけてないからだよ。
 車に脱出装置なんかつけているから、自動的にキャストオフされた先が
 たまたま電線で周囲を停電にしたもんだから大騒ぎですよ。
 
 しかもパラシュートがいい感じで導通しやがりまして、結果がこいつですよ。
 これ、助かっても寝たきりなんじゃないんですかね。
 で、これどうするんでしょうかね。法務が動いているようですが。