□月 ●日  No4145 幽霊


 魂魄が車に轢かれたというので、轢いた人を見まいに行くところが
 本日の修羅場であります。よく、助かったというしかありません。
 なんでも機械が運転していた車ということですから
 仕方がないでしょう。

 
 どういうことかといいますと、魂魄は所謂ステルス系の術を結構使いまして
 センサーが反応しないことなんて日常茶飯事なんです。
 だから監視カメラが機能しないんなんて日常茶飯事。


 まあセンサー付き自動車にはいないように映りますな
 んで彼が轢かれたとき当然防衛反応がでますわな。
 んで今の状態。
 でも法的には相手のほうが加害者。
 まあ、しょうがないんだけど。


 そして相手の調子に乗った発言にボスが切れて
 展開が変わりそうな勢いです。
 あーあ、