□月 ●日  No4146 一人ゲット


 魂魄は速攻退院した。
 ほかの問題はとか痛いところはとかまあ、症状固定されるといろいろ面倒だから
 確認しているわけだな。いちおう魂魄はいい年したおっさんだからそういわれても仕方ない。
 その気になれば自動車を粉砕することも可能だ。
 そんなのは朝倉だけにしてもらおう。 朝倉なんか、病院からなかなかでなかったらしいからな。
 かっこいい医者がいたんだと。


 さて、問題は加害者ならぬ被害者だ。
 はっきり言ってしまえば、ぶつかる前に車がひしゃげている
 だから相手はショックを受けている。
 みなさん、これが我々にかかわった結果ですよ。
 しかもこの人の末路はうちの会社に就職だ。
 ちょうど求職中だったそうだったじゃないか。
 じつにおいしいじゃないですか。 


 まあ漆黒ですけどね。
 大丈夫成人病にっからなくなるし常時顕状態でいられるよ。
 やったね。