□月 ●日  No4147 ある意味危険


 魔術を使う人を攫って、私刑にするという団体がいるというので
 ご挨拶しにきました。私がおとりです。
 一応魔術らしいやつを発動させてちょっと目立つと簡単に
 ターゲットになるそうです。


 捕まったら、火あぶりだそうですよ。
 自分たちが魔女の一軍だと知ったらこいつらどうなんだろうと思いながら
 輸送されていきましたが、しっかしですね。
 私の名前間違えています。
 こいつら術を使えば誰だっていいのな。


 しかもさ、こいつらときたら、発動条件も間違えているのな。
 つまり自前で脱出可能ということです。
 どっかのタイミングで脱出するよりも前に
 連中が待ちきれなくなってつぶしに来ましたとさ。


 やっぱり私は姫あつかいなのか。
 おっさんだけど。