□月 ●日  No4168 脱出しました


 まあ、わかっていたことなのですが案の定私は化け物扱いでした。
私が脱出しようとしても道理で阻止する動きをしたり、
なんか観察や恫喝などやってたのもその辺らしい。なんというバカバカしい話だ。 


何でも収容違反を起こした相手をこっちで鎮圧したのが特別らしい
いやさ、あれって簡単に鎮圧できるでしょ。
相手がどういう相手か推測して効率よく振る舞えば簡単に鎮圧可能だろうさ。


 だってあいつら場所さえ与えれば存在率の減衰が起こるのに
わざわざ減衰させないで被害が増えるようにやってるわけだよ。
最初からそれが目的なんだろこいつら。
人体実験が主。


だから脱出しましたよ。
何が起こったかは月面人がモニタリングしてくれてますよ。