□月 ●日  No4169 有害物質の取り扱い


 幻想郷でトップクラスに厄介なのが有害物質です。
 特に現代では禁止されている物質がわりと出回ってしまうのが問題です。
 アスベストとかはいい例です。ここの場合は生活はどうなるんだって
 クレームが結構出ていて簡単に排斥できなかった経緯があります。
 よく地獄に一般人が入り込むと呪われるとありますが、その要因の一つが
 それだとも聞いています。きちんと防護服に身を包むとか
 対応する魔術を常駐させるのが良いでしょう。

 
 というか一般人が幻想郷に行ったら 
 確実に汚染物質にやられます。
 というか研修の大半がそれです。
 まあこんなだから危険すぎるっていうんで
 やめるってことが多いんですけどね。


 そのあとクレジット無限と知って
 なーんだってなるんですよ。
 特に持病がある人は。