□月 ●日  No4170 あるけど使われないので幻想郷はきょうもへいわです


 最近はネットの力で幻想郷で雑誌が見られます
 かがくのちからってすげー
 っていうのは冗談で、最近は従業員満足度のためにどうにかして
 情報を完全遮断しないようにしようって動きがあります。
 だって月面とかに行くと顕界のいろいろなメディアが
 ガンガン輸入されてますからね。


 彼らは雑多で面白いというのは彼らの弁ですが
 面白いの評価がどちらかというと途上国相手のあれという
 まあ仕方ないんですよね。
 あっちは完全に現実のような映像だから。


 それで、雑誌が見られるようになったのですが
 もちろん端末の中だけという条件です。
 しかも不人気です。
 金の無駄かもしれませんが担当者はまだ知名度が低いからと
 仰っていました。いや多分違います。