□月 ●日  No4148 お約束


 まあ魔術を恨む人っているのって
 そりゃわかる気がしますわ。
 だってさ、どう見ても危険物じゃないですか
 しかも大体の場合、感情とかで暴走するしろくでもないことは
 誰が見たって明らかじゃないですか。

 
 だからコントロールできない人を潰しましょうだなんて
 それで喜ぶのはコントロールできる一部の人だっつーのというわけで
 私刑にしている奴の黒幕はやっぱり能力使いということで
 しっかりビデオ撮影してばらまいたとさ。
   

 そしたら一部の狂信者の方曰く
 我々の能力はきれいな能力だからノープロブレムとか
 宣いまして、潰してOKってことになりましたよ。
 ほんま、こういうときってすぐにダブスタになりますな。