■月 ●日  No5385

 突然ですが、岡崎先生の乗用車が盗まれました。
 なんでも白昼堂々だったとか。何中命知らずで恐ろしいことを
 しているんだと思います。まあ岡崎先生の乗用車の中でも
 一番無害な奴を盗んでいますから、まだマシと言うべきでしょう。
 何が何に対してはコメントしたくありません。

 まあ盗まれたことが発覚してから10分後には岡崎先生の車を
 出品していたオークションサイトのアカウントが特定され、
 さらに30分ほどで、それがどこのどいつかわかったのは恐ろしいことですね。
 さらに、どこを走っていて、船に乗せる前に奪還できそうという
 よくわからない流れであります。

 まあ岡崎先生に逆らったのが悪いんです。
 まさかヘリで追い回されるだなんて誰も気づかないし。
 盗んだ奴の生死が問わない流れになってるとしても
 それは彼らの自業自得なんです。 自業自得だよね?

 私刑一歩手前で一応止めました。シャコの舞い踊りは
 これを指示した人に見てもらいましょうってことになりましたとさ。
 もういやだ。