□月 ●日  No4464 社員の教育をですね

 

 このところ八雲商事社員を狙った拉致未遂事件がちらほら起きているんだとか。
 なんだそりゃと思われるかもしれないが、どうも犯人は超常現象を
 確保して回っている連中で、人材が欲しいとか、そもそも社員を異常な物体と
 思っているとか、聞けば聞くほどひどい話である。
 いや、うちが。

 

 それで、北白河が狙われたってところで、返り討ちにしたって話になった。
 相手には慰謝料を請求というか逆に請求されそうな勢いになっているとか。
 まあやりすぎだとは思います。まる。
 そりゃ異常物体と思われても仕方ないですよね。 朝倉とかもそうだけど
 魂魄に至っては異常物体そのものだし、北白河については、乗っている
 乗用車が狙われたみたいだが、自殺行為にもほどがある。
 

 というのもこの乗用車、いざとなったら逃げることもできるし
 助けを呼ぶことだってできる。しかも連中は悪質なことに
 電波などを遮断しようとしていたため、却って異常が
 発覚する始末である。これでは狙われていますと言っているような
 ものだ。こういう強引な輩は潰れたほうがいいのではないかと思う。

 

 つまるところそれくらいかつてないほどに雨後のタケノコのごとく
 謎の団体ができて金儲けの機を伺っているってわけである。
 
 まあ周辺のガラスを割ったり、道路に穴が開いたのをカバーストーリーで
 処理してくれたのは感謝しております。