□月 ●日  No4031 いろいろだめなやーつ


 えーとですね、軟禁三日目ということで、通常の異変だとこの辺で終わりなんですが
 みんな完全にだらけています バカンスモードです。
 こいつら軟禁されているんだよなって思うのですが、明羅さんにいたっては
 セフレになんか買わせているし軟禁とはいったい何だったのかレベルです。

 
 運動不足がいやだということで女子たちは社内にあるトレーニング施設を使ってます。
 もちろん使いたい放題ですが、しっかりと気に入ったら月額なんぼって書いてある
 パンフを渡されました。もうね、完全にねらってますよねこれ。

 
 ネトゲ遊んでるやつとかクッキー焼いている奴とかもいますね。
 掲示板に書かれたらいろいろアウトだと思うのですが、
 ほとんどエンジョイ勢です。


 まー先日そいつも名状しがたいなんかが自分の部屋に出てきて
 事故物件キターってやって喜んでましたからね。
 どう見たってそれやばいだろって思うのですけどね。


 まあ、ぼちぼち出られるって話でしたがどうなんでしょうかねえ。