□月 ●日  No4032 巫女


 娑婆の空気キターってことで、軟禁解除になりました。
 霊能局の人が謝罪に来たっていう話ですが
 こちらとしてはちょっとした休暇だったのであまり文句はない模様。

 
 そのまま打ち上げになったわけですが何の打ち上げだよって
 話ですが、今回はやっぱりちょっとばかり特殊だったんですね。
 それはそうと霊能局に出入りしていた巫女とやらの正体がわかったのが
 かなり重要だと思います。
 かなりやばい人種であることも同時にわかりました。
 多分触らないでおきたいと思います。


 えー、幻想世界にも巫女がいるのと一緒に顕界にも巫女はおりまして
 そいつの能力は今までベールに包まれておりました。
 まさか、月面人と殴り合っても戦えるようになった博麗の巫女でさえ
 手間取る相手だったとは思いませんでした。
 道理で顕界が余裕かましていたわけです。