□月 ●日  No4033 霊能局の人たちから見た感想


 マルハチの社員ってやたら肝が据わっているといいますか、
 恐怖とか正気度って値が吹き飛んでいるんじゃないかと思うんですよ。
 普通の人間なら恐慌状態になりそうなものでも殆ど影響はないです。
 しいて言うなら普通の人間のゴアのほうが恐怖を与えられるって感じです。


 実際問題として、なんかモンスターとか魔物とかが来ると
 あ、なんだって表情になります。
 あと人間の姿をしていてもあまりに人間離れしていると
 それでも明らかに普通になります。

 
 もうですね、彼らは魔物とか名状しがたきものにたいして
 極端な耐性があるってことなのでしょうね。
 普通の人間なら確実に発狂しそうな精神攻撃も大半が通用しない。
 かれらはもしかするともう人間じゃないのかなと思うのですね。