□月 ●日  No4053 消防検査


 防火規定で倉庫の管理について当局から指導が入りました。
 消防検査ってやつです。年末なのにお疲れさまって思います。
 一応倉庫の中身は顕界と同じ扱いであり、検査をしている人は
 まさか幻想世界に検査に行っているなんて思ってもいません。


 携帯電話も通じるしダミーのGPS信号も出ますから
 誰も気づくことがないでしょう。売店にコンビニが入ってますし
 コンビニ社員は一応わかるって感じですね。

 
 んでですね、シャッターまわりに荷物があるってことで
 指導が入りました。んで社員の鬼が素手で荷物を運ぼうとしていて
 検査する人が顔真っ青になってましたが、いやこれ軽いんですよって
 アピールする仕事お疲れ様です。

 
 まあ、シャッターが一か所故障していたのが発覚したのは
 ちょっと頭が痛いです。今年中に治るのかこれ。