□月 ●日  No4064 どつく


 新年、多くのところが仕事始めだと思いますがいかがお過ごしでしょうか
 最近は年末年始も満足に休めないことが増えているように思えます。
 年始だというのに巨大生物が襲ってくるとかよくわからない展開で
 まあ、あっちらからすれば年末年始も関係ないよねというか
 どうみてもこちら側が原因です本当にありがとうございました。
 って感じですね。


 まあ戦い方といえば、どつく これです。
 どつく ってのは大質量でどつくって意味です
 弾幕戦なんて豆鉄砲 ここでは捨て置くしかありません。
 いや一応ですね、お互いに弾幕ははりますが
 どっちも被弾したところでダメージがないんです。


 普通巨大ロボとか巨大生物ってのは被弾範囲が広いから
 流行らないんですけど最近はこうした大味バトルも
 流行っておりまして 今後はズンドコメカが出てくるのかと
 心配になりますね。