□月 ●日  No4085 いや、きちんと住民票とったじゃないですか


 顕界でも一応スペカが使えることは知られていますが、
 そうでなきゃ、ルーキーがスペカをバリバリ使えるわけがないんですわ。
 というかですね、いきなり最初からカードなんて使えません。
 危険すぎて使えないし、大体事故ってしまいます。


 たとえばいくつかのカードは財団とかが所有しているらしいです。
 しかも厳密に封入して人体実験までやっているんだとか。
 あほとしか言いようがないです。 
 なんでかっつーとですね。
 ネットに落ちているんですよ。使い方。


 だけどそれを信用しないのが財団です。
 そりゃネットに落ちているやり方は、
 ちょっと危ないし、副作用もあるから
 自前で調べておきたいというのはわかるんです。


 もうちょっとうまくやってほしいと思うことしきりですが
 ルーキーがあのまま行方不明扱いになったのが
 まずかったんだろうねきっと。