□月 ●日  No4087 おまえがいうな


 幻想世界にもくそアイテムがたくさんありますが
 顕界にもくそアイテムは結構ありましてといいますか
 幻想郷でも処理しきれないようなやばいやつもそれなりにあります。
 その場合は異空間隔離とかが妥当ですが
 隔離しても自前で脱出とかもあり得ますから
 顕界で隔離、自前でなんとかするのは
 コストダウンのためには有利ですわってのが先日の話。


 しっかしですね、それを管理するために
 人がバタバタ死んでしまうのが大問題です。
 そのたびにうちに連絡がいくのが面倒です。
 亡くなった人に情報を聞こうとするのは
 ちょっといくらなんでsも人道に反しているとおもうのですよ。


 えっ
 何か言いたいことがある?