□月 ●日  No4092 美女


 背が八尺あるって女性がいるんですがね、はっきり言ってスタイル抜群
 超美貌、背さえ気にしなきゃ言い寄る人多数なんだが、コンプレックスに思っているのは
 本人だけ、男性側曰くむしろご褒美ですっていう意見がでまして
 世の中色々な性癖があるんだなという話を八尺様にお話ししたんですが
 相手ははあというしかありませんな。


 それにしてもですね、すっぴんでかなりやばいのに、明羅女史がさらに
 化粧したらもうどうしようもなくて、芸能界にでも呼ばれるんじゃないかと
 まあ彼女の正体は単なる無かったことにされた人間で
 それがちょっとした妖怪になっただけであり、美貌だけを維持できる
 最もおいしいタイプだったって話なので、まあ朝倉さんが
 彼女をモデルにしていろいろ研究するのもわかる気がします。


 ちなみにその辺の謝礼で結構暮らせているというか。
 最近は社員のセクハラも笑顔で返すようになりまして
 まあたくましくなったよねと。
 




     
     


現在はてな書き込みが不安定なためご迷惑をおかけしております