□月 ●日  No4091 どっちも猫かぶってた


 えーっとですね、事故物件関連の話で
 相手の姿が見える眼鏡を活用したら幸薄そうなきれいなお姉さんを
 見つけてしまいまして、俺大勝利って叫んじゃった奴がいましてな。


 いや、それはそれでいいんだけどさ。
 そいつな、その女をずりネタにしおってからに、
 その姿を見たらマジで凝視されてな。
 んで、そいつご褒美って言ったもんだから
 危うく相手が消えそうになって、何とかしてくれって言われたんだとさ。


 知らんがな。
 まあこの手の奴って生命力に満ち溢れた行動に弱いって言いますがね
 それは単なるセクハラですよ。
 しかもこいつときたらついに、専用のカメラまで取り寄せて
 写真撮影したんですが、普通にきれいでした。
 まあ理解できなくもないわ。


 よくこの手の話で魅了されて云々って話があるんですが
 そいつも魅了されましてな。
 最近相手が薄幸そうではなくなったってことで
 最近の写真を見せてもらったらジャンルが変わっていたそうです。
 本人はご褒美と言ってますがたまにノーマルモードに変わるそうです。


 とりあえず、もう面倒なのでどっちかあっちに行ってもらって、
 もげろと言ったとさ。