□月 ●日  No4090 人間のほうが恐ろしい


 幻想郷勤めの人って自宅にあまりこだわらない人がおおいらしいんです。
 あまり帰らない人が多いためか、あまり荷物を持ち込んでいる人もいない模様。
 んで、そんな社員の家を隣人が勝手に貸した挙句、そこを
 愛の巣に使われた事案が発生。朝倉と明羅女史が激怒
 隣家に突貫してあやうく警察にお縄になる事態となりました。
 もちろん隣家じゃないよ。


 いやあすごい人がいるもんだねと思ったわけですよ。
 まあそれはいいんですが、ここ事故物件って知ってました?
 って尋ねたら隣家の人顔真っ青になってましてね
 すぐに引っ越したって話ですよ。賠償金を請求とか言い出しているので
 しっかり録音して顧問弁護士に出しました。多分使われることがないでしょう。
 あとで、新興宗教に走ったという風のうわさを聞いたのでかきこ 


 ちなみに事故物件に住んでいた地縛霊ですが、
 本件を通報してくれたいい人なんでそこのところ宜しくお願い致します。