□月 ●日  No4090 怒ることはないと思うんですよ


  即身仏ってやったことあるかと聞かれたから
 正直なところを言ったら、てめえなんで生きているんだと言われました。
 まあ普通は死ぬので、気持ちはわかるんですが私は残念ながら死を超越したんですわ。
 と答えたら、余計にどなられました。こっちは事実を申し上げただけです。
 だけど会社に労災請求できるだろと言われたのにははっとしました。
 確かに請求できますわな。
 実際には請求する奴はいないんですけどね。


 請求しない理由は簡単です。
 復活するときにほぼすべての先天性を除いた身体疾患が排除されるからです。
 先天性の部分も月面人の薬を併用することでその大半が問題なくなります。
 だからむしろありがたいという。


 それじゃインフルエンザとか長期間休まないといけないような
 場合はどうなんだって話なんですが、やっぱり復活にはかなりの
 コストがかかるみたいで、そりゃそうですわな。
 というしかないんですね。


  まあ相手にはふざけるなって言われたわけですが、
 まあしゃあないね。